Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

Morning Routine

おはようございます*
コリーでございます。

f:id:collysan:20190712084147j:plain

最近朝のモーニングルーティンを設けて生活しています。

YouTube出みるようなお洒落感は一切ありませんが、ルーティンを設けることで無駄な時間が無くなりました!



今までは早起きなのにぼーっとしたり、
だらだらしたりとなんとも無駄な時間を過ごしていました。


そこでとりあえず朝にやりたい事を紙にまとめて、
そのあとは大体の時間区分をします。

朝に少しゆるい筋トレやストレッチをしたいと思いながら、いつもだらだらしていたのが、「15分だけ」って決めると意外とできるものなんです!笑

他にも掃除や本を読む時間もきちんと作ることが出来て、朝の充実感がすごく増します。


そのモーニングルーティンの中でも、
絶対欠かせなくなったのが今日1日のやる事やりたい事をタイムテーブル的にゆるーく書き上げるのです。

書くことであれしなきゃとか考えながら、別のことをして結局頭が疲れちゃって…とかいうのがすごく減りました。


こうなれば朝の時間を大切にせずにはいれませんね(*^^*)

休みの日も1日のto doリスト作ると充実した日が過ごせます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ