Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

ホンモノの招き猫

こんばんは、
コリーでございます。

1日1記事続いてますね。
まずは1週目頑張ります*
お付き合いいただければ光栄です。

f:id:collysan:20190715230500j:plain

この三連休は長崎・五島列島と旅行に行っていました。

思案橋という長崎の夜の街。
f:id:collysan:20190715230739j:plain

いい感じのネオン。


そこで出会った招き猫。

か、可愛い…!!

店の前からずっと動かずこれぞまさにここのお店の招き猫状態。

ご利益めっちゃありそう。

f:id:collysan:20190715230525j:plain

そしてここのカレーちゃんぽんが有名らしいのですが2軒はしごし、お腹のキャパオーバーなので諦めました。

次来た時、またこの猫とカレーちゃんぽんに会いに来たいです。



長崎は尾曲猫というのが有名?らしく、
猫の雑貨屋さんもあるので猫好きには最高ですね( *˙ ˙* )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ