Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

青汁のイメージがひっくり返った

おはようございます、コリーでございます。


今まで酵素やスムージーや流行りパウダー状のものを買っては3日で飽きていました。

その為こういうものにはもう手を出さないと誓っていたのですが…

かれこれ青汁が1年以上続いてることに気が付きました。


便秘で困っているという話をしていて、それを主人の母が聞いた際に1回飲んでみたらと勧められ、恐る恐る飲んだら…

お茶だ!!!!




となりました。

青汁=苦い不味い

の方程式だったので、びっくり。


そこから毎朝飲むようになり、お通じに困ることもほぼ無くなりました。

すごいぞ青汁…!


f:id:collysan:20190722073049j:plain


キッチンの片隅にいつも置いています*


珍しく長く続いているものがあったので、記事に起こしてみました。

f:id:collysan:20190722073156j:plain

ちなみに愛飲してるのはこれ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はお仕事も休みで、夜からは友だちと神戸ナイトを満喫する予定でウキウキ。

社会人になり、結婚すると、友だちに会うことも随分減り、久々に会うとなるとひとつのイベントのように楽しみが大きいものです(*.゚ω゚)


楽しい夜になるだろうなあ。


あとは今週末は主人の実家へ帰るので、なにかいい手土産を探しにいこうかな*

関西らしく、かつ珍しい、そして日持ちするもの…

なにかあるかなあ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ