Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

五島列島でみた夕空

今週のお題「空の写真」

____________

こんにちは、コリーでございます。

先々週は五島列島に行っていました。

着いた日はずっと曇天か小雨だったのですが、
宿に着きBBQをはじめると綺麗な雲と空が!

f:id:collysan:20190724175614j:plain

ピンクの雲が可愛らしい。


日も暮れて、月が出ると…

f:id:collysan:20190724180121j:plain

空気も澄み、高い建物も無いので、負担見れない夜空に感動です。

曇っていてこの夜空。
晴れているとどれだけの星があるのかな。
考えるだけでうっとり(*^^*)




そして前日は曇りぎみのお天気も、2日目の五島を発つときは晴天で、その早朝の空と海。
f:id:collysan:20190723174510j:plain

ただただ美しい。

かなり早起きで、帰りの飛行機の関係ですぐに帰らないといけなかったのですが、この空を見れてこのプランでよかったと思えました。


旅で見た空はずっと記憶に残る気がします。

子どもの頃のあの公園帰りの夕方のまだ明るい空や、冬の夕方から向かう薄暗い空、早起きしてパンを買いに行ったあの時の空とか…笑


自然は時折心を癒してくれますね*


____________


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ