Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

ていねいなくらしってさ…

こんにちは、コリーでございます!


f:id:collysan:20190803074533j:plain

「ていねいな暮らし」

最近よく耳にしたり、本屋にもその類の本がたくさんならんでいますね。


わたしもそういったものを見たりするのが好きでほっと癒されます。


でも、実際に実践できてる人ってどのくらいいるんだろうって思う。


わたしの中の結論は、ていねいな暮らしを意識し過ぎると疲れちゃうし、ストレスにもなるので、たまにはパァーと散らかった部屋でソファで寝落ちして、朝起きたら首の筋がバッキバッキなんて日があってもいいんじゃないかな。


それがとっても人間らしいと思うな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ