Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

関西人の静岡への誤解と、YouTubeのこと

おはようございます、オヒツジネイルです*


f:id:collysan:20190917073749j:image

 

三連休で静岡から帰ってきてまた現実の世界に戻ってきました。

 

でも、毎回リフレッシュされているので色んなやる気に満ち溢れて帰ってきています。笑

 

やはり富士山パワーでしょうか。

 

そんな私の父は、「新幹線で静岡駅降りたらすぐに富士山が出迎えてくれるんだぞ」と母に行っていましたが、全くもってそんなものは見えません。

 

関西人は静岡に馴染みが皆無だとつくづく感じます。

 

きちんとこの誤解も解かなくては…!

 

他にも

・すごく寒いところ(みかんができるほど暖かい)

・お茶しかない(魚がものすごく美味しい)

 

とか誤解があるので、(私が静岡を知るまでの認識です笑)

 

関西で育った人間としてきちんと静岡のことを伝えねばと勝手に思っています…!

 

そしてYouTubeにここずっとハマっていて、

VLOGでおしゃれな人のライフスタイル見るのがとっても癒しになっています。

 

本も好きですが、動画というのは音もあってやっぱり情報力が全然違いますね。

 

みなさんが休日や暇な時にはYouTubeしてるっていう理由、ようやく納得できました。

 

 

すごく今更ですが、少し若者の感性に近づいた気がします^^*

 

 

______________________
*芦屋プライベートネイルサロン*
【オヒツジネイル】

ネイルがはじめてというかたも、
お気軽にご予約ください。

メニュー内容やケア、
工程についても丁寧に説明させていただきます。

たくさんの方とネイルの楽しさを
シェアしたいと思っております。

ご予約・お問い合わせ心よりお待ちしております。

https://minimodel.jp/r/B3ojrD6?sharefrom=app
⬆こちらよりご予約可能です♪