Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【パリジェンヌラッシュリフト】話題のマツパをしてみた

f:id:collysan:20190509084049j:plain


おはようございます。

4月なのにずっと寒かったけれど、
やっと暖かくなってきて
いよいよ薄着でお出かけできるのが
めちゃくちゃ嬉しい。


新年度だし、
ずっとマツエクだったけど、
ちょっとナチュラルに変えていきたいから、
今話題のパリジェンヌラッシュリフト
というパリ感がすごいマツパに挑戦してみた。


マツパ自体はじめてのわたし。


はじめてで失敗したくないので、
大阪の人気サロンさんを予約。

人気すぎて1ヶ月ほど空きがない…!
なんとか4月初旬で予約をとれた。

そして1ヶ月ほど焦らされワクワクしながら、
抜け落ちまくったマツエクを携えいざマツパへ!


施術時間はマツエクとほとんど一緒くらい。

で、仕上がりの感想は。




めっちゃ上向いてる!上がってる!!

従来のマツパと違って、
根元から立ちあげるから、目にまつ毛が
被ることなくぱっちりおめめに。

これは、すごい…

そしてメイクもマスカラが塗りやすいのなんの


ビューラーであげて、
少し毛が抜けてしまう朝の憂鬱感もなく、
するんと塗るだけで完了。

1ヶ月ほどの持ちらしく
今のところ通いたいなという感じ。


ちなみにボリューム欲しい方は、
パリジェンヌならマツエクも併用できるとか。


美容も常に進んでるなあ。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村