Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

朝のインスピレーションタイム

f:id:collysan:20190509084247j:plain
おはようございます。

カレンダーどおりの勤務の方は、
GW明けて体が少しずつ
調子が戻ってきたころかしら。

朝のオフィス街でのスタバで、
次に始めたいことの準備をしています。

f:id:collysan:20190509084613j:plain


朝はいろいろとひらめきや、
考えもクリアにでてきて作業は断然に朝派。

インスピレーションさんがやってくるのも
この時間帯が多い

学生時代のテスト前も9時くらいに寝て、
朝の4時くらいから勉強してたなあ 懐

昔から間際で追い込むタイプ



スタバのフード好きだなあ
f:id:collysan:20190509084822j:plain

今日はアボカドとエビのサンドイッチ
という最強コンビのやつを。

オフィス街だから8:30あたりが
ピークでそれ以降は落ち着きモード

昔はアンチスタバで、sit coffeeとか
生意気にディスってたけれど、
やっぱり居心地がよくて来てしまう

ブラックコーヒーを頼むけれど、
正直美味しいとは思わない

それでも通ってしまうこのブランディング

居心地の良さってとっても大事だな

そんな場所づくり、私も目指すぞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村