Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【芦屋ランチ】ジョバンニ

ここ5年ほど糖質制限で全く食べなかったパスタさん。

最近は、糖質制限もゆるゆるとしている感じで、
久々に食べたパスタはめっちゃ美味しいってなりました笑


土曜日の天気のいい日。

芦屋駅付近でランチを済ませようと
うろうろしていて、こちらに
行き当たりました*

前菜
f:id:collysan:20190527063350j:plain

パスタ
f:id:collysan:20190527063439j:plain

デザート
f:id:collysan:20190527063502j:plain

コースになっていて、
こちらにパンとドリンクもついて
確か1800円ほど!

オープンテラスのようになっていて
外の風も気持ち良く
素敵な時間を過ごせる場所だなーって感じです。


イタリアンで1番好きなものは
その店の前菜なわたし…笑

こちらもとても美味しかったです。

パスタもアルデンテで、軽くペロっと食べれます。

どのメニューも創作に富んでいて、
ランチなのに料理をすごく楽しめました。


これからどんどん芦屋のお店
開拓していきたいます*

ジョヴァンニ
〒659-0065 兵庫県芦屋市公光町10-10 テンアドレスビル 1F




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村