Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

モーニングしている時のしあわせ

おはようございます。
久々の更新ですが、
更新しない間に関西もようやく梅雨入りして
毎日雨続きですね。

車が無く駅も遠いので基本雨となるとお出かけも億劫になり、引きこもりがちになってしまいます(笑)


昔からモーニングが好きで、
糖質制限もほとんどやめた今は
どこのモーニングに行こうかと考えたり調べたりするのが楽しくて仕方がありません(*^^*)

今の職場の近くにもモーニングスポットがたくさんあり、有難いです。


f:id:collysan:20190703082045j:plain

アイランドセンターのric cafeのモーニング*


葉山珈琲がやっているらしく、
お得なのにコーヒーも美味しくお気に入り。


モーニングにおいて私のなかの大事なポイントは、
・コーヒーが美味しい
・長居できる、ゆっくり本が読める
インスタ映え狙いではない

この3点です。

偉そうにすいません笑


1日の活力がわくこの時間、
これからも大切に楽しんで行きたいですね。

またおすすめモーニングスポットも紹介したいと思います(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ