Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【芦屋/茶屋ノ町】カムカム

6月に入って晴れたり曇ったりを繰り返してますね。
もうすぐ梅雨のお知らせも届きそう。

昨日は曇天だけど、おうちにこもっているのもしんどくなってきたので、近所にランチへ。

せいろ蒸しの美味しいランチ

12時過ぎで入れるか不安でしたが、ぎりぎり並ばず入れました。
恐らく雨模様だったてので、天気のいい日は並んでいるのを見かけます。

豚のせいろ蒸しにしました。

どーん!!

f:id:collysan:20190603083538j:plain

他は鶏のせいろ蒸しや、カレーがありました。

素材のこだわりは大きな黒板に書いてあり、それも読んだ相乗効果でより美味しく感じる…!

雰囲気・味ともに良かったのですが、お皿の音が割れそうな勢いでガチャガチャと聞こえたのがどうしても気になってしまいました;

私が音の敏感すぎるのかもですが笑

野菜がいつまでもほくほく温かい状態なので、せいろめちゃくちゃ欲しくなりました!
(ちなみにお店でもせいろ販売してました◎)


またカフェタイムに利用してみたいです*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村