Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【東大阪ランチ】とんかつひろ嬉

先日、石切神社へ参拝してきました。
健康をお祈りしたい気分だったのと、前からよく耳にしていて気になっていたんです。

もともとは癌に特に御利益がある神社のようです。

門も立派で朝からたくさんの参拝者がいました。


お参りも済み、参道散策も気が済んだので
人気のとんかつ屋さんへ行きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東大阪の行列とんかつ屋!!

12時過ぎに着き入ったのは13時ごろ。
平日だからとなめてました;

普段決して行列には並ばないのですが、今回はそこにいた人全会一致で待つことに同意したので、「これもいい思い出なるな」とか言いながら待つことに。

そして中に入り、注文したのは【ヒレカツとエビフライのセット】

「ここのエビフライはまじ注文すべき」と聞いていたのでメニュー選びも即決。



どーん!!!

f:id:collysan:20190605221721j:plain

圧巻のエビフライ!!笑


美味しくて頭まで食べちゃいました笑

ひれかつもふかふか柔らかく、
デミグラスソース・タルタルソースともに手作りの味がしてとても美味しい、、


空腹を我慢して並んでよかったと思えたランチでした*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村