Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

初夏

いよいよ夏って感じになってきました。

夏は2番目に好きな季節です、

1番は春。(春生まれだからかもしれない)

この季節は
腕まくりしても鳥肌がたたないし、
日が長くなって朝も夜も時間が
たくさんあるように感じるし、
新緑も綺麗でパワーを感じれる。


いいことづくしです。


……………………………………………



f:id:collysan:20190512175452j:plain



最近は、
ベランダモーニングを
楽しんでいます。

もともと事の発端は
旦那さんと結婚する前、
彼氏だった時に寮でこそこそ
ベランダで焼肉をしていたことがはじまり。

"今日は横の課長はいないから
ベランダで焼肉しよっか"


実家にいるときには絶対無かったシチュエーション。


"小さな非日常"って
すっごく人生楽しくしてくれる
エッセンスだと思います。


焼肉もかったいお肉も美味しく感じます 笑



だから、カフェでモーニングもいいのですが、
ベランダでモーニングすると、
より非日常だし好きなものを
好きだけ食べれる(朝が1番大食いのわたし)


自分でいれたコーヒーも美味しく感じて、
黒い液体がエネルギーとなって
じわーって染み渡ってくるような。

天気がいいとそんな事ができるので、
ハッピーが増えますね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村