Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

コリーさん

こんにちは。
はじめまして。

コリーです。
ブログをはじめました。

今、なんば駅のパン屋にて
遅めのランチを取りながらブログはじめました。

幸先のいいスタートですね。


そんな事でとりあえず自己紹介を。

・コリー

・ぱっつんがマイアイデンティティ

・兵庫出身の兵庫育ち。
でも、市外局番が大阪市と同じなので(これを言うとわかる人は1発でわかる)ほぼ大阪人だと思っている。

・26歳 既婚
旦那さん大好き感謝の日々

・3月生まれ
走るのがめっちゃ遅いとか、運動神経が死んでいるとか、全部早生まれだからだと思っていたけれど、最近関係無いなとこの歳になって気づく。

・仕事
OL3年経てその後ネイリストへ

・趣味
*モーニングと珈琲が好きすぎるのに、
この好きをシェアできる人がなかなかいない。
*読書
本が好き
本屋が好き

単純なので、休日は基本本屋かカフェにいる。

・生きがい
旦那さんと旅をすること
これを奪われたら本気であしたのジョーのラストシーンみたいになる。

・性格
*おっとりしていると言われる
*その内側は典型的すぎる猪突猛進、マグロのように止まるとやばいレベル
*素直すぎて、言われること全部受け入れてしまうので、テンションが上がったり下がったり泣いたり笑ったり忙しいやつ


こんなかんじで、
なんとなく人物像思い描けますでしょうか。

これから、感じたこととか体験したこととか
拙いながらも文章に起こしていきたいと思うので、
こんなやつもいるのかーって観察してやってください。