Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【3時のおやつ】TABLES/6Cチーズケーキ

時々のスイーツは
小さな贅沢ですね。


今日の小さな贅沢は、頂き物の
「TABLES」さんの6Cチーズケーキ。

冷凍保存されていて、
食べたい分だけ冷蔵庫で5,6時間ほど
解凍して食べるタイプ。

6ピースチーズみたいな入れ物でかわいい*

f:id:collysan:20190529104941j:plain

空けても6ピースチーズみたい♪

f:id:collysan:20190529104958j:plain

小ぶりなので2個くらいペロっと食べれそう。

f:id:collysan:20190529105021j:plain


1番上がふわっとクリームっぽい感じで、
2層目は少しだけ固め。
一番下はクッキー生地みたいなんですけど、
硬すぎず全体的に柔らかく食べやすいです♪


甘さも全くくどくなくて、
すっと口に馴染む感じです。

これはめちゃくちゃ美味しい…!

解凍1個しかしていなかったけど、
もう一個してたら絶対に手を出してました笑


これは罪なチーズケーキだ…


幸せなスイーツタイムありがとうございます♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村