Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

【香川】近所に欲しい南珈琲店

こんにちは、コリーでございます。

f:id:collysan:20190717142451j:plain

モーニングが大好きですが、
ここまで近所にあったらいいのにと思った旅先でのモーニングははじめてかもしれません。


それが高松の商店街にある「南珈琲店」さん。

分厚いトーストでチーズやバターが選べるのですが、このバターの具合いがたまりません…!


また、喫茶店の雑誌も何があるか私には結構ポイントなのです。

こちらは週刊誌は勿論、
香川を紹介してるような雑誌、女性向けのファッション雑誌とたくさんあり、めっちゃテンションあがります。


店員さんもとても笑顔がすてきで、お客さんも常連さんが多い様子。
満席状態も何度かありました。

お気に入りすぎて旅中の2日連続訪れてしまいました…笑

f:id:collysan:20190717143157j:plain

帰った今も恋しいです(;_;)

高松に行った際は喫茶店好きなら是非おすすめのスポットです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ