Atelier COLLY

カフェや日常を綴ります𖠚ᐝ

夜ご飯は控えめに

こんにちは!コリーでございます。

f:id:collysan:20190719140221j:plain

来月のお盆にフーコック島へリゾートをしに行くこともあり、calzedoniaで水着を購入しました!

靴下やスキニーがお馴染みでしたが、
水着も可愛い!
そして(わがままボディの私でも)スタイルがよく見える!

しかし少しでもリゾート地に映える体になりたいと思い、食に対して意識改善することにしました。


もともと甘いものはそれほど食べないのですが間食はナッツにして、晩ご飯は少なめにというもの。


その代わりに朝と昼はガッツリいただきます。


メリットとしては、朝ごはんが美味しく感じるし、なにより起きた時に胃が軽い!


指原莉乃さんも雑誌で晩ご飯は減らして、だいぶ体型改善されたとの事みたいです。


私も学生時代、晩ご飯を少なめにしてそれでかなり痩せたので、その成功体験を元にまた頑張ろうと思います。

しかし、今は旦那もいるので誘惑に負けず頑張らねば…!笑


また変化があれば、発信したいなと思います♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramも開設したので
覗いてみてください*

NailSalon Instagram▹▸https://www.instagram.com/ohitsuji_nail?r=nametag

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ